沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年09月06日

幸せぇ~♪

はさみ 沖縄那覇市の美容室 hair art Lehua(ヘアーアートレファ)


幸せぇ~♪

こんにちはサクラ

昨日はたくさんのお客様に来て頂き、とても嬉しい1日でしたニコニコ
ありがとうございましたハート

そして、Cさんがケーキを差入れに持ってきてくれましたよ~プレゼント


かわいいケーキに見とれつつ、、パクリッびっくり
そしてもう1個パクリッ。。。

やばいです。。幸せすぎるうわーん




Cさんいつもホントありがとうございました☆
ごちそうさまでした~ニコニコ




Posted by KAORI♪ at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ちぃかだよ(^O^)/

土曜日はありがとうね(#^.^#)

ちゃんとお家で、コテ使って巻いてるよ☆

いつも可愛くしてくれてありがとうね(^O^)

ちぃかのblgたいしたこと書いてないけど、見にきてちょ(^_-)-☆
Posted by ☆nikita8110☆ at 2009年09月07日 01:05
こんにちは!!

土曜日はご来店ありがとうございました♪

また巻き方がわからなくなったら、いつでも言ってね★

コテ講習会をしましょう!!

ケーキも美味しかったです♪
ありがとうございました(^o^)

blog早速見ましたよ~

お互い、次会うまでに2キロ減ね!!!
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2009年09月07日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。