てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › プレゼント♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年09月07日

プレゼント♪

はさみ 沖縄那覇市の美容室 hair art Lehua(ヘアーアートレファ)



うわーんプレゼント♪


いつもお世話になっているAさんのお誕生日プレゼントプレゼンプレゼント

なにがいいのか、、、迷って、迷って。。。

あっちこちのショップへ行ったり、パソコンとにらめっこしたり。。。


お世話になりすぎて、迷うゼダウン



そしてやっとこれだ!!と似合いそうな物を見つけ、先日ネットでGETピース

今日届きました~♪赤

さてさて、中をあけてみよッッピカピカ

ゴソゴソ。。。

ガサガサ。。。



わーおびっくり

いいじゃーんびっくり!!いいじゃーんびっくり!!

私もほしいなうわーん



大した物ではないけれど、、喜んでくれるといいな音符オレンジ

いつもお世話になっているAさんお誕生日おめでとうリボン

happyな歳になりますように。。。













Posted by KAORI♪ at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。