沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年09月12日

★素敵★

★素敵★

今日のピカピカ素敵なお客様ですおすましピカピカ

沖縄市のお祭りに行くため、浴衣に合わせアレンジをしましたハート

すっきりなボブなので、どんな感じにしようかな~迷っていましたがアップ



すぐひらめきましたGOODニコニコ


テーマはびっくり!!



ピカピカ大人の編ルーズアレンジピカピカという事にしておきましょうおすまし

短いボブスタイルでも、ショートでも、アップしようと思えば、出来ちゃうんですョパンダ



浴衣もセクシ~でお似合いでした~サクラ

楽しい夜をお過ごしくださいね☆

そしてご来店ありがとうございました音符オレンジ






Posted by KAORI♪ at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。