てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 娘と私。。。
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年09月18日

娘と私。。。

娘と私。。。

娘の毎月の楽しみ♪赤

バレエの本【クララ】ですニコニコ


そして私のビジネス本

最近は忙しくて、本を読めていなかったのですが、、、

また今日から、娘と寝る前の【10分間読書】再開していこうと思いますピカピカ



私にはムラがあるんですぶーん

落ち込んでいる時は、【言えなかったありがとう】本など、泣ける本を読み、涙を流し。。。


そして仕事に火が入っている時は、ビジネス本を手にしたり。。。

なぜか、【モテ術】なども読んじゃってた事もニコ


今回買った本、、他のサロンさんの事や、お客様の事か書かれており、

また、ひとつ考え方が増えましたニコニコ

そうやって一歩ずつ、少しずつ、成長していくのみ!!ですサクラ











Posted by KAORI♪ at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
読書。
いいですね。 自分も大好きです。
本はいろんな事を教えてくれますよね。
Posted by トランク at 2009年09月22日 15:49
トランクさん

いつもコメントありがとうございます(^o^)

ある人が【本は財産】と言ってました!!

確かに、何度も読めますからね!

オススメの本があったら、教えて下さいね♪

                  kaorin♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2009年09月22日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。