沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年09月28日

結婚式♪

結婚式♪

昨日は、中学からのお友達Aさんの結婚式でした~ニコニコ

場所は【グランドキャッスル♪赤

行った事がなかったので、とても楽しみでしたハート

でも私達、模合いメンバーには大きな仕事があったんです。。。

余興です。。

しかもかぎやで風びっくり!!

バタバタと打ち合わせをしたり、準備をしたりで酔うひまがありませんでしたうわーん

そして迎えた本番炎

色がさめたジーンズをグイグイとあげ、、Tシャツ,INびっくり!!

バンダナをし、、、

やっちゃいました。。。


そう!!【ヲタ芸ニコ


しらふで、はじけちゃいましたキラキラ 

でも、、あまりの恥ずかしさに正直覚えてないんです。。。

この歳で、ホント恥ずかしかったタラ~

でもこれもまたイイ思い出です♪

びっくり

ホントお疲れさまでした音符オレンジ

そしてA,さん、感動をありがとう!!

とても素敵だったよキラキラ 

末永く、、、お幸せにハート







Posted by KAORI♪ at 19:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。