沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年10月28日

誰??

誰??

昨日あることを思い出し、朝早くお店に行きましたダッシュ

すると、、、んんはてなはてな

私の大事なハーブ達に何かが刺さってるアップびっくり!

なんだこれは。。

ランプ!?

しかもまだ新しいキラキラ 

いたずらかな〜と怖くなりつつ


おそるおそる、お店の中に入ってみると、

何もなくなってる様子はなく、大丈夫でしたパンダ



後で知ったのですが、、、ある方のしわざでしたぶーん

ランプを、なぜ、ここに刺したのかは、未だナゾです。。。



Posted by KAORI♪ at 08:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。