てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 袋の中は、、、、
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年11月04日

袋の中は、、、、


この歳になると、結婚式のお呼ばれが増え、、結婚ラッシュダッシュ

先月は持っている靴で出席をしましたが、、


おしゃれは足元からという事で、

昨日営業後、パレット久茂地へ行きました音符オレンジ


バーゲン商品の中からは、見つからずタラ〜

ROPEさんで、買ってしまいましたがーん

手を出してしまいましたタラ〜

ひと目ぼれしちゃったんですラブハート

にしても、、高かった。。。

あーゆう買い物には、勢いが必要ということを知りましたパンダ





袋の中は、、、、袋の中は、、、、







袋の中はコレですピース














2万円以上だという事で、お化粧水頂きましたキラキラ 

なんて嬉しいプレゼントプレゼントラブ

これで、私も、ちょいと幸せを分けてもらって来ちゃいますニコ

ファーのボレロも気になったのですが、財布が淋しかったのでガ−ン

ひとまず、、あるもので汗


我慢しよ。。。。



Posted by KAORI♪ at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
きれいな靴ですね~☆
秋だし、おしゃれ気分も高まりますね(^^)
結婚式も楽しみですね♪

化粧水、ロクシタンでしょ~
これ、わたしも持ってます。
いい香りですよね~(^^)
Posted by くみくみ at 2009年11月04日 22:55
可愛い靴だあ(´∀`)
明日もしかしたらトリートメントしに伺うかもです時間ができたのでライブ前のおめかしへ

そのときは予約のお電話しまっす( ´艸`)
Posted by ヨチビ at 2009年11月05日 18:38
くみくみさん 

くみくみさんもこのお化粧水お持ちなんですね〜★ 

使ったことないんですよ。。 
なので、スゴーい楽しみ♪結婚式まで、キレイになってるといいんですが。。
Posted by kaori♪ at 2009年11月05日 22:11
ヨチビさん 

ヨチビさんにまた会えるかも!!なんて、、私すごく感激です★お時間あるのでしたら、是非ご連絡お待ちしてますね!!
Posted by kaori♪ at 2009年11月05日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。