沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年11月27日

★サンタ★

★サンタ★

今日☆サンタさん☆、から

一足早いプレゼントが届きましたピース

お店のフライヤーがもうなくてタラ~

んん~。。どうしよ。。。

と、考えてたら。。。

ああびっくり!!

あのお方がいたびっくり!

と、早速、お願いしてみました☆

お友達のMちゃん音符オレンジ

こういうのホント上手なんですよね~。。


転職したら!?と言いたいくらい。。

しかもびっくり早いダッシュ

レファの付箋紙や、封筒まで作ってくれうわーん

なんてすばらしいお友達くすだま

こらから、Mちゃんだけには、絶対びっくり逆らえません了解

Mちゃんありがとョ~♪赤♪赤













Posted by KAORI♪ at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでくれてヨカッタです♪
使いたいのがあったら、連絡してね!

Lehua First Xmas

今年も1年のありがとうをこめて・・・★
Posted by まちゃよ at 2009年11月27日 15:21
まちゃよさん

お客様からかなり大好評ですョ!!

ホントありがとう♪♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2009年11月27日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。