沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年12月05日

むすび♪

むすび♪

レファが、、唯一、掲載しているフリーペーパーおすまし

むすびtown

フリーペーパーは掲載しない。。。と考えていたのですが、、、

営業の方が本当にイイ方でうわーん

10月から掲載させて頂いてますニコ




さて、今月のクーポンくすだま


毎月悩むのですが、、、

12月はこれでびっくりと、ずーっと前から決めていたのですピース


12月は何かと出費が重なる月ですよね汗

私はお店の事は、いつもお客様目線で考えてます☆



にしても、、このクーポンかなりお得ハート

クリスマス、お正月、キレイで迎えられたら素敵ですよねキラキラ 

だからと言って、手抜きは一切しませんョアップ

薬液処理薬剤シャンプーには力を入れてますから炎グー

こんなクーポン、、レファ、赤字、大丈夫かなダウン
と少し弱気になってますが汗

でもイイんですびっくり!!お客様のためですから了解
気になった方は是非コンビニなどで【むすびtown】GETしてみてくださいね♪


そして、那覇マラソン明日控えてる皆さんダッシュ

完走できますよう、心から祈っておりま~すおすまし




















Posted by KAORI♪ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
会社にむすび置いてるよ(^0^)/

宣伝部ですからぁ〜
Posted by ちぃか at 2009年12月11日 19:48
ちぃかさん♪

そうなんだ~!!

今回のクーポンお得でしょ?
たくさんお店載ってるから、【むすび】イイよね♪♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2009年12月11日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。