てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › クリスマス☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年12月09日

クリスマス☆

クリスマス☆

すごくカワイイ☆リースをGETしましたハート

昨日、お友達に、とてもカワイイお花屋さん

に連れて行ってもらいましたニコニコ

秋色アジサイペッパーベリーシルバーキャット

ユーカリのリース、、、ひと目ぼれですラブ


年中飾れちゃいそうですよネサクラ





クリスマス☆

そしてお花は母からのプレゼント花

あああびっくり大変びっくり早くツリーから飾らなきゃびっくり!




Posted by KAORI♪ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
X'masの雰囲気がでてきましたね
たのしみぃ
Posted by まちゃよ at 2009年12月09日 18:03
まちゃよさん♪

X‘mas楽しみですよね!!

今年はママサンタ、どんなサプライズにするか考案中です☆、、肝心なツリーから飾らねば・・・。

まちゃよさんにもサンタさんが来てくれますように。。。
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2009年12月10日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。