てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 友達コレクション★
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2009年12月29日

友達コレクション★

友達コレクション★

先日とても良くして頂いている

お客様の会話から出てきていた

友達コレクションニコニコ

楽しそうびっくりやりたいびっくり!!

ウズウズキョロキョロ


友達コレクション


って、たまごっちの人間バージョン!?みたいな感じらしいんです☆

顔もそっくりに作れたり、、ご飯あげたり、、100人も入るとか音符オレンジ


「サンタさんから、友達コレクションがもらいたかったダウン

と、、娘の一言。。。

そんな事言ってなかったじゃーんうわーん
と、、心の中で思いつつ、、、。でも、与えすぎは良くないびっくり!!

来月のお誕生日にねと言いました汗

でも私のほうが、、ウズウズ。。。ウズウズ。。気になるアップ
気になるアップ

友達コレクション

そしてそして、今こっそり買ってきちゃいましたピース


「1月の誕生日プレゼント、、さっき買ってきたんだけど、今もらうはてな 誕生日にもらうはてな」と娘に聞いてみたのです♪赤


私の予想は、この子ならと言うはずラブ

けどけど、、「誕生日におすまし」というんです。。。

「なんで、今の方がいいさ~」といっても、、

「どうせママのプレゼントは洋服でしょ」と、今、もらおうとはしない娘汗

何でよ~と何度言ってもダメで。。。

我慢できない私。。もういいや汗

じゃッッ~んキラキラ 」と

出してしまいましたガ-ン

そりゃ、、二人してテンションあがっちゃいましたヨアップ

あの子とあの子を入れて~、と、二人で大盛り上がりアップ

でも、、この私のウズウズ感を無視し、、娘は、しっかりDS&友達コレクションをもって、いとこの家に

遊びに行っちゃいましたがーん

私に中すら見せてくれずに。。。

私って。。。一体。。。









Posted by KAORI♪ at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。