沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年01月05日

新たな心

遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年はお店開業にあたり、たくさんの方に助けて頂きました。。。本当にありがとうございました★


そして、お年賀もたくさん頂きましたヨ。。お客様からのお葉書、ホント感動しました(T_T) 感謝、感謝の日々です。

今年度も、力いっぱい頑張ります★どうぞ宜しくお願いします!!

そして、【新たな心】、娘の書き初めです。

今の私にはピッタリ(^O^)

今年は【笑顔】で!と、新年迎えたはずが、、娘が書き初めをほったらかしにして、遊びに行ったのです(>_<)

角が生えてきてしまいました。。
年末には、どれくらい伸びてるのか。。楽しみです(;_;)

そして2年前の携帯電話を発見★メール内容を見てみると、、なーんにも変わってない私。。

ダメだ。。これじゃ、ダメ。。と。

新年そうそう、反省しちゃいました。。

今年は【新たな心】で、前向きに自分を磨きをしていこうと思います(^-^)



Posted by KAORI♪ at 08:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ホントにみーれーが書いた字ね~?
上手すぎるんじゃないね?!笑
久しぶりにブログ見たら
みれの習字見てビックリしたよー!
Posted by シャンティリー at 2010年01月12日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。