沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年01月05日

奥武島♪♪

奥武島に行って来ました(^-^)

奥武島といえば【天ぷら】ですよね〜★

海ぶどうの天ぷらがありましたw(°O°)w

海ぶどうも、揚げれるんですね〜♪驚きました!!!
意外に塩っけが強くなく、、美味しかったです★
アツアツの【天ぷら】、、ん〜〜南部に来てる(^O^)って感じでした!!

正月痩せしたので、、リバウンドしないよーに気をつけます(>_<)



Posted by KAORI♪ at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。