沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年01月14日

癒し♪

癒し♪

こんにちはニコニコ

今日も寒い、寒い1日ですね雪

外より、、お店の中のほうが寒いって、、、どういう事!?

ナゼうわーんという感じですダウン

フレグランスを購入しましたヨハート

アロマボールでその日の気分で、好きなオイル


それでも十分なのですが

ラベンダーや、グレープフルーツのフレグランスもかなりの癒しですGOOD


棒にオイルが染み込んで、香りがするので、持続性たっぷりですおすまし


店内、すごく香りが広がって、パーマ屋さん(←古い。。。)の、どくとくな匂いがしませんくすだま

レファにご来店された際は、是非香りも楽しまれて下さいね~♪♪





Posted by KAORI♪ at 16:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。