沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年01月17日

くるくま★

久しぶりに【くるくま】さんへ行ってきました(^O^)

チキンのパリパリ焼きと、カレーを注文★

ピリッと辛いカレーに、モチモチの「ナン」!!!絶妙でした〜(*^_^*)

天気がよく、ポカポカだったので、外で、ゆっくり過ごさせて頂きましたヨ♪♪

その後は【東南植物楽園】へ。。。

目的は、、、

鯉にエサをあげたく、わざわざ高速ぶっ飛ばし〜w(°O°)w

お麩を持参しちゃいました★与えていいのかわかりませんが(^o^;


あの鯉の多さに、いつも驚きます!!!

お麩を投げた瞬間、競争!ってほどに、暴れて食い付くので、お麩が「わっしょい!わっしょい!」されてました〜(笑)

あの多さは、エサが取れない鯉もいるはずですよね〜。みんな必死でしたから(^O^)


今日もよく食べ、よく笑い、の1日でした★



Posted by KAORI♪ at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそー
場所どこにあるんですか
めっちゃ行きたいですー
Posted by ヨチビ at 2010年01月19日 14:30
ヨチビさん 

こんにちは★
南部にありますよ♪ 私、南部はあまり道が得意じゃないので、いつも連れて行ってもらってるんですよ(^o^;
ヨチビさんと次回お会いする日まで、細かく調べておきますね! 
あ、西原シティのギョーザ食べました(^O^)美味しかった〜! 

いつもイイ情報ありがとうございます(*^_^*)
Posted by kaori♪ at 2010年01月20日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。