沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年01月28日

輝き☆★☆

輝き☆★☆

おはようございますニコニコ

今日はとても素敵なお客様をご紹介します♪赤


私は、誰にも言わず、、独立をしちゃったのですが、、、

こうやってまたご縁があり、関わらせて頂いてるN様サクラ

ホント感謝の気持ちでいっぱいですくすだま



N様は、とてもピカピカキラキラピカピカ
と輝いてますアップ

考え方がとても前向きで、がんばろうびっくりというお気持ちがとても伝わりましたハート

幸せ】について二人でをたくさん語りましたョニコニコ


N様からのお言葉☆

「古いものを捨てなければ、、新しいものが入ってこない」と。。。

物でもそうですが、考え方や、また恋愛でも、、いろいろ当てはまりますよねぶーん

確かにタラ~と考えた私は、、、

クローゼットから整理し、ほとんどの服を捨てましたびっくり!!

単純汗

でもこれから、内面的にも、過去の事を考えず、、新しいことをドンドンチャレンジし、

たくさん吸収して行こうと思いますニコニコグー












Posted by KAORI♪ at 09:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。