沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年02月01日

Happy Birthday

Happy Birthday

昨日は、娘9歳のお誕生日でした♪♪

【学芸会】で疲れた私(見てただけなのに(涙))

明日、お誕生日会をやろうね!!と娘を説得し、、今日お祝いをしました〜★

巻いて、巻いて〜、手巻き〜寿司〜音符オレンジ
ガブリつきましたニコニコ

具を切るだけなので、かなり手抜き汗
でも、、カニや、シーチキンコーン等々、トッピングをたくさん用意したので、、家族みんなで盛り上がりましたアップ

来年10歳は、今よりもっと人数が増えて、お祝いが出来てるといいなぁ、と感じます☆


9歳の抱負は、「バレエを上手に踊れるように努力する」との事ですパンダ

どんだけバレエ好きよ〜!! とツッコミを入れた母でした(^O^)



Posted by KAORI♪ at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう♪

昨日電話するのわすれてました(@_@)/

バレエの練習も頑張ってネ!!!!!
                          以上!!!!!!!!!!
Posted by シャンティリー at 2010年02月01日 23:11
シャンテリーさん★

コメントありがとうございます(^O^) 
もう9歳。。。 
いや、まだ9歳。。。子育てってまだまだ長いなぁ!!

発表会は是非とも那覇へ(^-^)
Posted by kaori♪ at 2010年02月02日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。