沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年02月22日

ポンポン菊

ポンポン菊

先日、ひと目ぼれをしましたニコニコ

ポンポン菊リボン

最近、お花より、緑の植物が多かったのですニコ

お花も癒されますハート

今日ある方からメッセージを頂きましたアップ

隣人を自分と同じように愛しなさいと。。。



家族、恋人、職場の方。。。

自分のようにとは、なかなか難しい事ですよね。。。

でもだから、周りの人を愛するトレーニングが必要らしいです。

その想いは、、想い続けなければ、継続しないと。。

まずは周りの家族を、、ココロから自分のように愛しましょうと。。。♪赤


その時、悩みごとがスッ〜ッと軽くなりましたうわーん

5分でも10でも人のために
働く。。。尽くす。。。

この1週間それを目標にしてみます♪赤







Posted by KAORI♪ at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。