沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年02月25日

★洗車★

★洗車★
おはようございますニコニコ

ここ数日とてもいいお天気ですね音符オレンジ

何カ月かぶりに洗車をしましたョアップ

確か、、最後に洗ったのは、、去年の真夏だったような汗

わたしは軽の免許しか持ってないですびっくり!

大きい車は怖くって乗れません。。


にも関わらず傷だらけの私の愛車タラ~

まだ、3年しか乗っていないのに。。。

とりあえずメイクマンにて洗車グッズを購入しセッセと洗いましたおすまし
よしピカピカびっくりと終え、、

車を開けると、、、、

車内がビショビショタラ~

「なんではてな」と慌ててよく見てみると

思いっきり窓が開いてましたガ-ン

こういう事ってあるんですね~ダウン

洗車場のホースって勢いよくお水がでるので、、それなりのビショビショ加減でしたアップ

良かった~レザーシートでハートシートも隅々まで拭けて

良かったさ~と開き直る私でしたガ-ン



Posted by KAORI♪ at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 そんなドジなトコもあなたの魅力かもしれませんね! 洗車機通したりしてたら最悪でしたね(笑)
Posted by HHHHHH at 2010年02月26日 16:10
HHHHHHさん 

コメントありがとうございます(^-^) 

洗車機だったら、ずぶ濡れで、慌ててる私が想像できます(>_<)

30にもなるのに。。もう少ししっかりしないとですね♪
Posted by kaori♪ at 2010年02月27日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。