沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年02月27日

★ランチ★

★ランチ★

こんにちはニコニコ

ひさびさにお友達とランチに行ってきました~音符オレンジ

新都心にある【デッカーズカフェ】さんにお邪魔しましたおすまし

デザートがフワフワでとても絶妙でしたハート

話がつきず、たくさんおしゃべりうさぎ


最近、毎日メールし、、結構良く会ってますアップ

「彼氏だね~」と、よくお互いツッコミ合ってピース

私と同じで、子育てしながら、遅い時間まで働き、、、尊敬しますサクラ

女は強しびっくり母は強しびっくりですねアップ

私も、もっともっと頑張ります了解



Posted by KAORI♪ at 13:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。