てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ハーブティー♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年02月28日

ハーブティー♪

ハーブティー♪

カワイイ、ティーカップを見つけましたハート

今日はレファでお出ししているハーブティーよつばのご紹介ですニコニコ

整肌系のコラーゲンハーブティー音符オレンジ

女性にとってコラーゲンは大事ですよね~アップ

コラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸や

コエンザイムQ10、大豆イソフラボン等など。。。




25種類の美容成分&ハーブがブレンドされているんです☆

ピーチの甘みと酸味がバッチgu~ですOK

0カロリーなとこも嬉しいですよねアップ

お客様が喜んで頂けるように、、もっともっと、イイもの探ししていきますネリボン

ヘアーはもちろんの事、体の中から、キレイを保ちましょうピース♪赤



Posted by KAORI♪ at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。