沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年03月02日

卒業。。。

卒業。。。

昨日は、高校の卒業式でしたねニコニコ

お花を持って私も行ってきました花束

校門の前は、とても賑やか音符オレンジ


花束だけじゃ、なんか淋しいかな。。。と考え、

校門の前で販売していた

スヌーピーをGETニコハート





卒業。。。


皆さんキラキラと輝いていましたピカピカ

若いですねアップ

専門や大学へ行く子、就職をする子、

皆さんさまざまですが、、


今を思いっきり愉しんで素敵ピカピカな大人になってもらいたいな。。と感じましたサクラ



音符オレンジ大人の階段上る~♪赤」ですねピース





Posted by KAORI♪ at 09:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。