沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年03月16日

☆北海道☆



北海道へ行ってきました〜(^O^)

なんて、、、三越のですがピース

気分は北海道へ、行ってきたつもりなのです音符オレンジ
 
三越の、北海道物産展、、スゴい人でしたよアップ  


毎回思う事なのですが、帰った後にお財布の中がかなり淋しくなってて、ヘコみます。
それに反省しつつも、またその時には忘れ、、繰り返してしまうんですよね(T_T)


でも、北海道の食べ物は、本当に新鮮さを感じますピカピカ
 
試食するだけで、お腹いっぱい★ 

どれだけ、食べ逃げ?!っ思っていましたが、、意外とあれやこれや買ってましたリボン

そりゃあの中にいたら、お財布も緩くなっちゃいますうわーん
   

プレゼント父にお土産の海鮮丼

新鮮☆新鮮☆

よし!今年は旅行貯金をし、ホントの北海道行ってきます了解

有言実行いたします♪赤




Posted by KAORI♪ at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。