てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › そんな、、、。
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年03月29日

そんな、、、。

そんな、、、。



こんにちはガ-ン
私、、ちょっとヘコみ気味です汗

この洗濯ハサミ、、どこで発見したと思いますか?

先ほど、娘のバレエへおにぎりを持って行ったのですが、
お店に戻り、車から降りると、、なぜか運転席に洗濯ハサミタラ~

なぜなのか。。考えましたダウン

いや~がーん

、取りこんだばかりの洗濯物の中から、、急いで服を選んで、、出勤ダッシュ

私、、、どうやら、洗濯ハサミ付けっぱの服で今日1日過ごしていたようです見ザル

この洗濯ハサミお客様も気がつかないくらい、、私に馴染んでいたよう。。。

100均のお兄ちゃんがジロジロ見ていたのは、、きっとソレですねダウン

こんな大ざっぱに洗濯物を取り入れたのは、きっと母ですうわーん

そんな、、そんな、、と今でもそれを認めたくない私です汗





Posted by KAORI♪ at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。