てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆ヨーグルトランド☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年04月03日

☆ヨーグルトランド☆

☆ヨーグルトランド☆



先日、、mちゃん親子と、国際通りにある【ヨーグルトヨらんど】へ行ってきました~ニコニコ

娘が、、前からずっと行きたいと言っており、、願いを叶えてあげましたピース☆

たくさんの種類の中から、、自分で好きなヨーグルトをカップに入れていくのですが、、これがまた、どれも美味しそう音符オレンジ

5種類くらいのヨーグルトの上に、、娘は、、大量のモチやら、マンゴー、チョコ、イチゴなどなど。。。

入れまくるアップびっくり!

量り売りなので、、1カップ800円もしました汗

大きなカップを、、二人でぺロリんこニコ

自分でヨーグルトを入れ、トッピングまで出来るって、、すごく楽しいサクラ

映画も見て、パスタも食べ、、どれもこれも贅沢な1日となりましたニコニコ
娘にとってもイイ思い出作りになったかな♪赤


そしてびっくり今日の野球すごかったですね~うわーん

とてもドキドキハート途中胃が痛くなるほど、、

そしてトイレを我慢する程、、応援に必死でした~アップ

興南高校の皆さんびっくり!!感動をありがとううわーん
お疲れ様でした☆





Posted by KAORI♪ at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私も北谷のとこに一度だけいったことありますー

高い…って後から思いました(笑)
Posted by ヨチビ at 2010年04月04日 01:50
ヨチビさん

コメントありがとうございま~す★

欲張りすぎは、よくないという事に気がつきました。。。
800円は、、ビックリです~
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年04月11日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。