てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › Before~After
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年04月11日

Before~After

              こんにちはおすまし
           またまたお久しぶりの更新ですニコ

          本日のお客様のご紹介ですアップ
      このなが~い髪をバッサリといかせて頂きました了解
                     Before~
Before~After



          子育てと、お仕事で毎日がバタバタという事で
             お手入れ楽ちんスタイルを提案♪赤
               こんなに、、切っちゃいました~びっくり!


                    After
Before~After



              すごくお似合いで、、切った私が驚きアップ                 
               
               乾かしただけで、、こんな感じなんです☆
         これで、、お風呂の時間も、少しは短縮できるかなピース

           レファでは、お手入れが楽になるように、、髪質をよ~く見て          
                 スタイル提案させて頂いておりますサクラ
            
       イメージチェンジをお考えの方、、是非お問い合わせくださいねおすまし



              Nちゃん様ご来店ありがとうございました音符オレンジ



Posted by KAORI♪ at 13:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。