沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年04月19日

撮影♪♪

             今日午前中撮影をしましたアップおすまし

          と、いっても、掲載する事になったフリーペーパー

         【ちゅらプラス】に載せる写真を、撮ってもらいましたピース
撮影♪♪



             モデルは、私の花カワイイ花いとこ音符オレンジ

               笑顔がキュートな若者ですニコニコ
 
            この子に会うたび、、あと5歳でいいから、若返りたいびっくり!!

                 と、、、本気で思いますうわーん

          フリーペーパーには載せる予定は全くなかったのですが、、

      営業のNさんが、とても一生懸命で、、打たれました。
              
         今でも十分ですが、、でももっとたくさんの方と出会いたいし、
 
                 レファを知ってもらいたいな☆と考え、、

                       決断しました♪赤
                 
                    仕上がりが楽しみですハート


5月号を見かけた際は、是非お手にとって、ご覧になってみてくださいねニコニコ



Posted by KAORI♪ at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。