沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年05月09日

☆母の日☆

☆母の日☆



こんばんは(^-^)
今日は母の日ですね♪
娘がカレーライスを作ってくれました★

見ててハラハラ!!!

思わず、火を弱めたり手を出してしまうと、「あ〜自分でやるから!」と、ご飯すら入れさせてもらえませんでした。。

でもテレビを見て、いいやんべー(^O^)
すごく美味しかったデス★

皆さんはどんな「母の日」を過ごされましたか???

オバサンが言ってました。 【母】というのは、いるのが当たり前だと思うけれど、後何回「母の日」を過ごせるのか、誰もわからない。今、感謝の気持ちをたくさん伝えなさい。。と(^-^)

そうですよね♪
いつも元気だと思いがちですが、、歳は取るものです(T_T)

恥ずかしくて、言えてない方も、今!!まだ間に合います!
伝えましょう♪♪
「お母さん、いつもありがとう(*^_^*)」 と。。



Posted by KAORI♪ at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。