てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 店内song♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年05月17日

店内song♪♪

                      こんにちはニコニコ
                昨日の豪雨すごかったですね~雨

たまには、娘とDVD三昧をしようびっくりと思い、TSUTAYAへ行ってきました♪赤

そこで、、沖縄のシンガー【CHI-KA】さんのこのCDが気になり、
               レンタルしました花
店内song♪♪


           
  私、jimamaさんや、LANさんなど、沖縄のシンガーが大好きなのですハート

                 なんてキレイな声サクラ

         すごく癒され、、早速お店で流していますニコニコ
 
     お客様にくつろいで頂けるような、曲を選択しているので、、

                    すごくいいびっくり       


         ゆったりとした音楽がお好きな方、是非聞いてみて下さいピカピカ

           



Posted by KAORI♪ at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!(^^)!
今日ヘッドスパとカットしていただいたものです★
かみのけさらさらです~♪ありがとうございます!

今日店内でかかってたのって、
もしかしてCHI-KAさんですか??

とってもきれいな声やな~って思って癒されてました(^^)
私もjimamaとか大好きです♪

たまたまフリーペーパーで見ただけですが、すごく素敵なお店に出逢えてうれしいです(*^_^*)
またマッサージしてもらいに行きま~す★

どうもありがとうございました♪

Posted by さき at 2010年05月18日 00:24
咲さん♪
こんにちは(^O^)
昨日はご来店ありがとうございました☆
はい、CHI-KAさんの音楽をお流ししていましたヨ!!

この声にホント、、癒されてます♪

こちらこそ!!咲さんに出会えて、すごく嬉しいです♪
また、、近くに来る機会がありましたら、お茶でも飲みにいらして下さいネ★  

ではでは、ヘッドスパ頑張ってくださ~い!
コメントありがとうございました♪♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年05月18日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。