沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年06月04日

☆贈り物☆

             「あなたのために」
      と、昨日キレイなお花の贈り物を頂きましたニコニコ
        
              お花は、ホント癒されます ♪赤 
        店内が、パァァ~っと明るくなりましたピカピカ
☆贈り物☆


            そして、今日もまた別の方から
       「あなたのために」というお言葉を頂きましたうわーん

  私は周りのたくさんの方に支えられ、、本当に幸せ者だな、と感じましたサクラ
                  花心強いです花

私は1人ではないし、1人では生きていけないだな、、と実感☆
     改めて、周りの方への 感謝の気持ちを知りましたおすまし音符オレンジ

      よしびっくり1日でも、、長~くアップこのキレイなお花を
            枯らさないよう頑張りま~す了解

   



Posted by KAORI♪ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
今日朝カラーリングして頂きました
自然な色でサラサラでツヤツヤで
ウキウキです☆
偶然久々に会えてビックリでしたが☆
これからお世話になりますまた近いうち伺いますのでヨロシクお願いします
Posted by よこ at 2010年06月04日 17:27
よこさん♪
コメントありがとうございます☆
4、5年ぶりでしょうか~!!また、よこさんの髪を施術させて頂き、、ホント嬉しかったです♪
偶然の出会いに感謝★

またお時間ある際、、是非よければいらして下さいね(^O^)
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年06月06日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。