沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年06月30日

☆パワー☆

おはようございますおすまし
お久しぶりの更新ですリボン
今日で6月あっっという間に終わってしまいますネ。。。
早いもので今年も半分が過ぎてしまいましたダウン
30歳のカウントダウン、そろそろ始りますうわーん汗

そして、今週のお花サクラ
ひまわり】さんハート
☆パワー☆



元気のパワーを吸収ピカピカ
今週も笑顔で頑張れそうですガッツポーズ

そして6月ご来店頂いたお客様、ありがとうございました音符オレンジ
再来の方や、またピカピカ新たな出会いピカピカ、本当に感謝です☆

6月は私用も多く、また予約状況の都合で、ご希望の日時にお受けできなかったお客様も、、たくさんいらっしゃいました汗

本当に申し訳ありませんでしたタラ~

ご希望に添えれるよう、日々心がけていきますので今後も宜しくお願い致します了解


また今日も、そして明日からの7月も皆さんにとってHAPPY音符オレンジな毎日でありますように。。。












Posted by KAORI♪ at 08:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。