てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 仲間たち♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年07月06日

仲間たち♪♪

仲間たち♪♪

お店の前にある鳥カゴに、ピヨピヨを入れて見ましたヨ

ずっと前から空っぽのカゴ  
植物を入れる予定でしたが、なかなかイイ感じの植物が見つけれなくて・・・ 

もういいやという事でかわいいお顔をした鳥さんGET 

鳥カゴは、【福】を呼んできてくれるそうなんです

福よ、、カモーン

皆さんにも、たくさんの福が訪れますように・・・



Posted by KAORI♪ at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
一瞬本物の鳥さんだと思いました

あっ初めまして

“近所で気軽に行けて、この言う事の聞かない私の頭をどうにかしてくれるとこないかなぁ~”

ってレファさんが気になり、ブログをす~み~している者です

もぅかなりプリンちゃんだし、癖でウネウネボンバーだし…

こんな頭でも受け入れていただけるのでしょうか
(・_・;)
Posted by ちび太 at 2010年07月07日 01:17
一瞬本物の鳥さんだと思いました

あっ初めまして

“近所で気軽に行けて、この言う事の聞かない私の頭をどうにかしてくれるとこないかなぁ~”

ってレファさんが気になり、ブログをす~み~している者です

もぅかなりプリンちゃんだし、癖でウネウネボンバーだし…

こんな頭でも受け入れていただけるのでしょうか
(・_・;)
Posted by ちび太 at 2010年07月07日 01:17
ちび太さん♪ 

初めまして(^-^)
コメントありがとうございます★ 
実は、、私も、、足あとからたどって、ちび太さんのブログをちょこちょこす〜み〜していましたよ(^O^) 

コメント頂けて、本当に嬉しく思います♪♪
私でよければ是非とも!!
髪のお手伝いをさせて下さい★ 
予約制なのでお子さんも一緒でも大丈夫ですよ〜(^-^)
Posted by KAORI♪ at 2010年07月07日 20:07
今現在の7月の予約状況とかは混み混みですか…

こんな私の頭でもいいなら早めに行きたいなんて思っちゃって(^_^;)
Posted by ちび太 at 2010年07月08日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。