てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆親子バレエ☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年08月01日

☆親子バレエ☆

☆親子バレエ☆

こんにちは
昨日、今日と、娘が「親子バレエコンサート」に出させて頂いております


やっぱり、バレエダンサーの方達とのレッスン、そして舞台は、娘にとって、すごいイイ刺激になっているよう 

こういう舞台に出させて頂けるというのは、なかなか無い事なので、本当に運がイイというか
とても感謝です

今からリハーサルなので、、本場も悔いのないよう笑顔で踊ってくれるといいな〜と思います 




Posted by KAORI♪ at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
そろそろ舞台が始まるころですね
観にいけなくて残念です。
明日、うちの娘にたくさんお話聞かせてくださいね☆
Posted by くみくみ at 2010年08月01日 13:55
くみくみさん 

コメントありがとうございます(^O^) 
無事終わりました♪♪笑顔で踊ってましたよ〜! 
日曜日Mちゃんの発表会楽しみにしておりま〜す(*^_^*)
Posted by KAORI♪ at 2010年08月02日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。