てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › リング♪リング♪リング♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年08月13日

リング♪リング♪リング♪

リング♪リング♪リング♪

お花屋さんで、☆カワイイ☆カスミ草のリングを見つけました♪赤♪赤

さっき、よーく見てみるとイイ感じに、カスミ草がくすんできてましたうさぎ

秋頃には、もっとオレンジ色になって
またイイ感じな雰囲気になっているんだろうな~ニコニコ

楽しみですハート



Posted by KAORI♪ at 17:39│Comments(5)
この記事へのコメント
私はかすみ草大好きなんでいいですねぇ
最近は何回もこのブログを見るのを日課に毎日楽しみですっ
Posted by ゆぃ☆ at 2010年08月13日 23:24
ゆぃさん★ 
こんにちは〜(^-^) カスミ草って優しい感じで、私も大好きなんです★
あ、ブログ見て頂いてホント嬉しいデス!!!
ありがとうございます♪♪
面白いネタ探しをしなくちゃ(^-^)
Posted by KAORI♪ at 2010年08月14日 17:08
あっちょっと気になるんですが皮膚再生の化粧水
今からでも間に合うでしょうかぁ
Posted by ゆぃ☆ at 2010年08月14日 17:28
ゆいさん♪♪
お返事遅くなってすみません・・・。
お化粧水大丈夫ですよ!
土曜日にいらした時、、パンフレットなど見てみてください♪♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年08月18日 19:16
明日楽しみにしてますっ
Posted by ゆぃ☆ at 2010年08月20日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。