てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆マザーリーフ☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年09月01日

☆マザーリーフ☆

☆マザーリーフ☆



お客様から頂いたよつばマザーリーフよつばですニコニコ

お水に浸したら、、3日後には芽が出てきましたアップびっくり!

カワイイ小さな芽♪赤♪赤
育て方がよくわからなかったので、、ネット検索ニコニココレ!

3センチぐらいに大きくなったら、母体から離してもイイらしいです音符オレンジ

でもでも、、母体が枯れ始めたころまで待って、それから独立させて鉢に植えた方が育ちやすいとか。。

植物も子に栄養を与えるんだ~と感心びっくり!!

大事に見守っていこうと思いますハート


その前にガ-ンもっとカワイイサクラガラスの器にお引越させなきゃです汗





Posted by KAORI♪ at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。