てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 目元美容液♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年09月09日

目元美容液♪♪

ず~っとずっと前から気になっている目のクマたるみタラ~

毎日マッサージしたり、、コンシーラーで隠したり、女の子は忙しいんですニコニコ汗

目元って、1番年齢や、疲れが感じられますよねアップ

毎日7時間も寝てるのに・・・・ナゼぶーん
寝すぎですかね眠っzzz

来月で私も三十路突入~♪赤♪赤

このままじゃいかんびっくりと思った私は、、CMで気になっていた目元美容液を購入してみましたハート
目元美容液♪♪




キレイな女性を目指してGOグーGOグーですニコニコ



Posted by KAORI♪ at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ようこそ三十路へ

いつもカワイイかおりさん
女度上げるために日々
努力してるんだね(笑)
私も頑張ります
Posted by ばばよ at 2010年09月09日 22:48
ばばよさん♪

ちょ〜ッッッと待った〜
まだ29歳
三十路まで、、あと31日…。
Posted by KAORI♪ at 2010年09月10日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。