てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ハーゲンダッツ♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年09月12日

ハーゲンダッツ♪♪

ハーゲンダッツ♪♪


ずっとずっと行きたかったハーゲンダッツへ行ってきました

実は、、昨日も行ったのです
が、、、遅かった
閉店してました

今日はリベンジ

画像は、ベルジアンチョコレート&パンプキンです

濃厚
さすがハーゲンダッツ
贅沢

いつもレファをご利用して頂いているお客様がお勤めしていて、会えて感激でした

娘は、カレンダーにチェックを入れ、セブンフレーバーのたび、【今日行くでしょ?】と毎回言ってきます

満足な私たち家族でした

ごちそうさまでした



Posted by KAORI♪ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はぁりがとぅございますっ

嬉しくて入口の外にいるときから思わず手をあげて振っていました(笑)

予定では今月いっぱいで辞める予定なのでぜひまた来てくださぁいねっ
Posted by ゆぃ☆ at 2010年09月13日 12:51
やっとで会えました
すごく嬉しかったデス
今月いっぱいなんですねでもまた、必ず数回はお邪魔しま〜す
Posted by KAORI♪ at 2010年09月14日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。