てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 最愛な・・・
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年09月18日

最愛な・・・

最愛な・・・



8月に伊江島から、、オバーが遊びに来ていた時、、
「オバー、植えてちょ~だい~」と甘え、植えてもらったハーブニコニコよつば

日に日に大きく成長してきています音符オレンジ

最近まであんなに元気だった最愛なオバー。
今は・・・大きな病気をかかえ、、入院中です。。

名護の病院に向かう時、、いつも「もっと元気なうちに、オバー孝行しておけば・・・」と、とても悲しくなります。。

でも、、毎回元気になる、が~じゅ~オバーなので、、今回も大丈夫びっくりニコニコ
と、皆言ってますニコニコサクラ

☎転送をしていますが、、電話に出れない事もあるかと思いますぐすん

その際は、申し訳ありませんが、、時間をあけてお電話頂けると、、とてもありがたく思います。

私事で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します花

オバーも頑張っているので、、私もテンションをあげアップアップ
笑顔で、頑張りますピース♪赤♪赤






Posted by KAORI♪ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
きっと大丈夫ですょ

私も今年おばあちゃんが倒れた時に急いで実家に帰りましたぁあんなに元気で毎日健康に気をつかってるのにぃ何日も目を覚まさず…離れているぶん普段何もしてあげられなくて
でも毎日毎日話しかけたり動かない手足をマッサージしたり
喋れないって言われてた言葉が喋れるようになり動かないって言われてた右足が動くようになり嬉しかったですっ

だから大丈夫こっちが元気で話しかける事も大事かもっ

水曜日は元気なかおりさんが見れるといいなっ
Posted by ゆぃ☆ at 2010年09月20日 10:47
ゆいさん☆

コメントありがとうございます♪
病院の帰りに、ゆいさんのコメントを読みました☆
すごく、、ものすごく、元気になったいうか・・・涙しながら、
大丈夫!!
と希望が持てるようになりました!
まだ、意識はないのですが、、しつこいくらい話かけてます♪
ゆいさん、、本当にありがとうデス!!
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年09月22日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。