沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年09月22日

☆名護☆

☆名護☆



名護のキレイな景色ですピカピカニコニコ

思わず・・・涙しちゃいましたぐすん

最近を見たり、を眺めてなかったな~と感じました汗

それだけ、余裕がなかったんだな~びっくり!汗

オバーの病院通いの私は、、毎回病院を出ると、なぜが胸ワサワサーするんですぶーん

怖がりなもんで汗汗

昨日も夜の高速道路が、、怖くて・・・
バックミラーが見れませんでしたアップ

「どうしよう・・何かが追いかけて来ていたら・・うわーん
など、、変な妄想しなきゃいいのに、、、
考えすぎて、一人ドキドキしたりがーん

もっと明るい高速道路だといいな~ハート

あ、、私が変な妄想しなきゃいいのかアップニコニコ






Posted by KAORI♪ at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
一人で行くの怖いとき連絡して
夜のドライブだと思って一緒に行くから
一人で名護往復はキツイのわかる
Posted by ばばよ at 2010年09月23日 10:03
ばばよさん♪
ありがとう(^O^)
ばばよさんってこんなにも、お優しい人だったのね~!!
ドライブ!!イイね~♪♪
その時は彼氏より、私優先にしてヨ~★
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年09月23日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。