てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › わかれ・・・
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年10月19日

わかれ・・・

わかれ・・・



最近毎日のように【ラベンダーよつば】の精油で癒されておりますニコニコ
気持ちを落ちつかせる効果があり、安らぎますヨニコニコサクラ

実は、、、最近最愛な人との別れがありました汗
入院中のオバーが、、、天へ昇ってしまったのですダウン

何だか、、まだ信じられませんガ-ン

未だ、夜になると涙しちゃってますぐすん

私のオバーは、人に対し、誰にでも話かけるとても明るい人でした♪赤ニコニコ

人との別れは本当に辛い事ですね。。。

でも、、私もオバーみたいに、誰からも愛されるような生き方をしたいなと、とても感じますリボン


この1カ月、、お店を閉める事も多々あり、皆さんにご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。

これから、皆さんの笑顔と共に、私も一歩一歩前進していきますので、、どうぞこれからもLehuaを宜しくお願いいたします音符オレンジニコニコ音符オレンジ







Posted by KAORI♪ at 16:31│Comments(6)
この記事へのコメント
別れはツライです…
でも私はかおりさんの笑ってる顔が大好きです元気が出ないなら私がかおりさんの笑顔見に行きます

近々かおりさんの所に行こうと思ってたので
色々相談事が髪を少し暗くしないとと
髪に艶を出す事って出来ますかぁそれとも傷んでる所を切っちゃおうかと
Posted by ゆぃ☆ at 2010年10月19日 20:25
涙はココロのエッセンスらしいよ

たくさん泣いて
それから前向きに生きていけるように
頑張ろうよ

ずっと貴方を応援してます
Posted by ばばよ at 2010年10月19日 21:23
ゆいさん★

おばー行っちゃいました。

でも、なんか近くにいるような気がするんですよね~!
昨日も見られてる気がして・・・大掃除しました(^O^)

私はゆいさんの笑顔が大好きですヨ!!
ホント癒し系デス・・・。

元気のでるコメントありがとうございます★

ツヤ髪を目指して!!
是非!ご来店お待ちしております♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年10月21日 15:28
ばばよさん

コメントをみて・・・今また涙が・・・。
エッセンス出しすぎて、最近、乾燥気味デス♪ 

ほふく前進!!!!
必死感が伝わるでしょ(^o^)
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年10月21日 15:37
おばぁ~はきっと
たっちゅーの上から優しく見守ってると思いますよ

いっぱい泣いた後は

いつものステキな笑顔で居てください
Posted by ちび太 at 2010年10月21日 16:55
ちび太さん♪
コメントありがとうございます★
オバー見守っていてくれてるとイイです♪

そういえば・・・今日の朝、「この部屋消毒液の匂いがする~」
と姉が騒いでいました!!

入院中のオバーだったので、
「オバーが来ているんのかな?」と思いましたヨ~★
見られてる・・・。
悪い事は出きませんね(^o^)

あっ!!ちびちゃん良くなってきているようで、私も安心しました♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年10月22日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。