てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ジーマミー♪♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年11月25日

ジーマミー♪♪♪

伊江島のおじーが作っているジーマミー

ジーマミー♪♪♪

この豆が

母の手により

こうなりました

ジーマミー♪♪♪

ジーマミー豆腐

1つ1つ皮をむくのが面倒くさい母は

皮ごと使用しています

母いわく

「皮に栄養ある」との事。。。

面倒くさいだけじゃんと思いつつ…

でも、ムッッチムチで濃厚

ジーマミー豆腐は

今、母の大ブーム

毎日のように作り、、配ってます

ジーマミー無くなったら…
次は何にハマるのかな



Posted by KAORI♪ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
今仕事に向かいながらコメント書き書き

私もジーマミー豆腐大好き
でもでも確かに皮には栄養満点みたいですょピーナッツとかも皮を剥かない方がいいとかぁ

今職場着きましたぁ
私の髪の量だとエクステ何本くらいつけたらいいですかねぇ?
Posted by ゆぃ☆ at 2010年11月25日 11:29
ゆぃ☆さん
お久しぶりです
いつも仕事お疲れさまです

ジーマミー豆腐、今度ゆぃさんにもおすそ分けしますね
エクステは、30本くらいつければ、馴染みがイイかと思いますよ
Posted by KAORI♪ at 2010年11月25日 20:59
わぁいジーマミー豆腐


30本でだいたいいくらくらいになりますかぁそろそろトリートメントもやりたいなぁと
Posted by ゆぃ☆ at 2010年11月25日 22:59
ゆぃ☆さん
エクステ1本300円です

ちゅらプラスに、トリートメント無料のクーポンがありますよ
利用しちゃって下さい
Posted by KAORI♪ at 2010年11月26日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。