てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ビミョ〜なお年頃(-_-;)
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2010年12月19日

ビミョ〜なお年頃(-_-;)

こんばんは


Lehuaのブログを

見て頂きありがとうございます

もうすぐX'mas

みなさんは、サンタさんを信じますか???


ワタシの娘は

もうすぐ10歳

今…彼女の中で

サンタさんは…

本当にいるの?

サンタさんはママなの?

と頭の中で

「???」

となっているようです

そういうお年頃になってしまったのですね


寂しいなぁ…


とりあえず

隠している

ビミョ〜なお年頃(-_-;)


今回はwii

高いので…

与えるべきか

悩みました

でも…

今年は何も買ってあげれなかったので


いとこや、お友だち

wiiで遊ばせて頂いた時…
とても楽しかったらしく


すごく興奮してました


去年の娘のお願いが

やっとサンタさんに通じたようです


でも実は

ワタシ…

のマリオ好き

DSはクリアしちゃったので

wiiのマリオがしたい

ずっと思ってたんです


7割方…ワタシの欲かも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうか…

娘が

もう少しだけ

せめて今年だけでも

サンタさんはいるんだ
と信じてくれますように…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by KAORI♪ at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私にもサンタサンこないかな(笑)
Posted by ばばよ at 2010年12月20日 22:55
★ばばよさん★
大丈夫
絶対サンタ来るよ
Posted by KAORI♪ at 2010年12月21日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。