てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 寒い…ケド(~o~)
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年01月28日

寒い…ケド(~o~)

こんなに寒い日に


急に思いついてしまいまして、、



行ってきました



【ハーゲンダッツ

寒い…ケド(~o~)


寒い……



おいしい



おぉぉ…寒い…



の繰り返しでした



こんな寒い日に

ワタシ達だけだろうな。。

と思いきや


店内スゴい人


恐るべし


ハーゲンダッツ






Posted by KAORI♪ at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私も最近食べてきましたぁ(笑)
寒い…寒い…寒い… でも寒い日のアイスさいこーですょねぇ

寒くてもついつい食べたくなっちゃうのですっあいすっ

いいなぁ仕事中だけどアイス食べたくなってきたぁ(笑)
Posted by ゆぃ☆ at 2011年01月28日 12:57
ゆぃ☆さん

ハーゲンダッツへ入った瞬間、ゆぃさんどこかな〜と思わず探してしまいました
ゆぃさんもハーゲンダッツ行ったんだぁ

あんなに寒いのに、ワタシ、、セブンフレーバーに手を出しましたヨ


やっぱりハーゲンダッツはNo.1です
Posted by KAORI♪ at 2011年01月30日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。