てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ★リンパマッサージ★
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年02月15日

★リンパマッサージ★

こんにちは

久しぶりに、

リンパマッサージに行きました

お邪魔したのは

小禄にあります【パナリ】さん


★リンパマッサージ★

グイグイと

ワタシのムチムチな体を
ほぐしてくれました


デトックス

デトックス


【パナリ】のスタッフさん、ありがとうございました




Posted by KAORI♪ at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
マッサージ系は行ったことないなぁ

 おかげで足は

 むくむくの
  ぶよんぶよん

   Σ( ̄□ ̄;)


いつか行ってみます

     
Posted by みさ at 2011年02月15日 17:43
みさこさん★

アロマオイルで、リンパマッサージは
最高だよ

行ってみてみて
Posted by KAORI♪ at 2011年02月15日 18:24
そこ、今わたしが一番行きたいと思ってるとこなんです
リンパ詰まり過ぎてそうで…

顔のマッサージもやったんですか

興味津々だけど行く勇気が
Posted by ちび太 at 2011年02月16日 00:48
ちび太さん★
コメントありがとうございます

リンパの流れって見えないだけに、詰まってそうって思いますよね

クチャパック気になっていたのですが、今回は身体だけです

裸ん坊になるのに抵抗なければ、、行ってみて下さい(^o^)
ちなみに、タオルできちんと隠してくれるので、安心です
Posted by KAORI♪ at 2011年02月16日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。