てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆がんばり賞☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年03月09日

☆がんばり賞☆

Lehuaのブログを見て頂きありがとうございます


今日娘が
久しぶりに

賞状をGETしてきました

がんばり賞

☆がんばり賞☆

宿題は、娘自身に任せているため

がんばりノート

「こうしなさい」と言った事はないのですが、


授業でわからなかったとこや、、テストで間違ったとこを集中してやっているようです

当たり前の事ですケド

でも選ばれた事は
やっぱりウレシい


ワタシの小学生時代は

恥ずかしながら

1番簡単で、考えずに出来る

写本】ばかりやっていたような…


全校生徒の前で立たされた娘は

とても嬉しそうでした

娘よ
五年生になっても

怠けずに

がんばりノート

頑張ってね




Posted by KAORI♪ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
最近更新がなかったので待ってましたぁ

がんばりノートって言うのがあるんですねぇ
えらい頑張ったんですねぇでも何も言わず娘さんにお任せして正解だとっ

言われるとやる気なくなっちゃったりするんですょねぇ
あっ私の学生時代はですがぁ ちっちゃな反抗期(笑)

がんばり賞ぉめでとぅ
Posted by ゆぃ☆ at 2011年03月10日 12:01
ゆぃ☆さん
なかなか更新出来ず…
待っててくれてたんですねぇ
ウレシいありがとうございます。

ワタシの時代で言うと…【がんばりノート】=【家庭学習帳】です

ゆぃさんの時代は、そういうのありましたか??

今となっては、もっとしっかり勉強しておけばよかったな〜と感じます
Posted by KAORI♪ at 2011年03月11日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。