沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年04月01日

☆ヒカリ☆

こんばんはニコニコ


約・・・・半年ぶりでしょうか。。。

やっと、、、パソコンにインターネットがつながりましたアップうわーん

ピカピカピカピカを申し込んだのですが、、、回線がないはてなとかで。。。

ずっとずっと

待ちぼうけ~状態ガ-ン

☆ヒカリ☆



今日からまたネットでお買いものができる~ラブコレ!

でも

光って

早いのかと思いきや・・・

意外とのんびりなんですネ~びっくり!


がさがさ~なワタシ・・・

イライラしないか

ちょっと心配デスガ-ン汗





Posted by KAORI♪ at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 パソコン・機械系

 まったくもって苦手っす
   Σ( ̄□ ̄;)


 テレビのリモコンしかツカエマテン

   ( ̄〜 ̄)ふっ

      笑
Posted by みさ at 2011年04月01日 22:46
みささん♪
ワタシもかなり苦手です。
でも、パソコンは便利だよ~!!

テレビのリモコン〈笑〉
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年04月04日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。