沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年04月18日

☆京都☆

ずっとご縁のあるお客さま…

☆京都☆

ご実家に帰られたとの事で

京都のお土産を頂いてしまいました。。


京都らしい生地の

とても深い

心のこもった贈り物…


とてもステキな柄です


「頑張って下さい」とお手紙付き

N様、、わざわざお仕事の出勤前に、お店の前に置いてくれていました…


涙が出ました

ワタシなら…美容室にお土産をと考えるだろうか。。

N様の人情がホントに伝わりました


八つ橋の「さくらの餅」優しさが感じました

は…

大事に大事に

使わせて頂きます

N様、本当にありがとうございました



Posted by KAORI♪ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。