てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆トリートメントモニター☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年05月02日

☆トリートメントモニター☆

☆トリートメントモニター☆




 先日・・・・7月オープン予定の
saion petite fieur】サロン プティ フルールさんにてピカピカ
  
☆アロマトリートメント☆ 

をしてきましたヨアップニコニコ

くみくみさんの・・優しいソフト~な感じに

ワタシ・・・途中・・・記憶が飛んでました眠っzzz眠っzzz眠っzzz

そして、そしてピカピカアロマオイルピカピカまで頂いちゃいましたアップ

むくみ体質(ぽっちゃりの言いわけあかんべー)のワタシにはありがたいびっくり!!

ただ今モニターさんを募集中との事ですハート

是非とも皆さん、、くみくみさんのハンド技お試しくださいうさぎ


【saion petite fleur】くみくみさんのブログ
こちらから↓↓
http://islandhipper935.ti-da.net/





Posted by KAORI♪ at 17:13│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は予約なしに突然来たのに快く受け入れてくれて

ありがとうございます(^∀^)ノ

やっぱりレファがいいなぁと
実感しました

一緒にきた友達もとても気に入ってくれてたし

また別のお友達(ストレート希望)にも紹介しときました


あと‥
ストパーも一部当て直しとか
できるんですか?

本当に小さな一部ですが


最後に・・
てんとう虫がいきなり出てきたらスイマセン(笑)
Posted by ちび太 at 2011年05月03日 08:46
ちび太さん☆
ご来店ありがとうございました\(^o^)/
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです♪♪

そして、ご紹介して頂きありがとうございます
パーマ気に入ってくれて、良かった

ストパーの一部当て直しできますよ★
傷みを気にして、、薬が弱すぎたかもです
すみません
時間を取らせてしまいますが、ご都合のいい時にご連絡下さい♪♪

家族みなさんと一緒にでも大歓迎ですよ〜
Posted by KAORI♪ at 2011年05月04日 11:17
こんばんは☆
先日は、お忙しいところお時間を作っていただいて
ありがとうございました。

さらにチラシも置いていただき
さらにさらにブログでご紹介いただき感激です♪♪♪
どうもありがとうございます☆
頑張ります!!!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by くみくみ at 2011年05月10日 00:29
くみくみさん♪♪
コメントありがとうございます★
お客様にアピールしますネ!!
ワタシもまた今月中行きたいな~と思ってるんです(^O^)
またご連絡しますネ~
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年05月11日 14:44
ありがとうございます♪♪
お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by くみくみ at 2011年05月11日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。