沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年05月09日

母の日(*^^*)

昨日は母の日でしたね

ワタシは最高なプレゼントがありました

母の日(*^^*)

娘のバレエコンクール入賞できました

入賞するしないは関係ないんだよと言い聞かせても…
「自信がない…うまく踊れない…」等々
マイナスな事を言う娘

コンクール寸前で体調も悪くなったり、怒りっぽくなったり

難しいお年頃デス

そして本番

見てるこっちがハラハラ
あの緊張感は、体に悪い

途中で、すこーし引っ掛かってしまい

これまた楽屋でシクシク

でも…入賞出来なくてもいいと感じました

だってあの大きな舞台で、
審査員の方々の前で

緊張感のある空気の中で

一生懸命、一人で踊る娘

娘だけではなく、一人一人勇気ある子供達
ホントに素晴らしかった

みんな可愛いかった〜

入賞者発表で、名前を呼ばれた娘は、号泣
自信がなかったからこそ、本当に嬉しかったようです


当分、コンクールの事を考えなくていいんだな〜と思っていた矢先…

帰宅後…
曲を流し…
「来年何踊ろうかな〜」と
また踊ってました

どんだけバレエ好きよ〜

出場された皆さん、本当にお疲れさまでした



Posted by KAORI♪ at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
Mちゃん、入賞おめでとうございます!!
すごくステキでしたよ~☆
頑張ったからこそ、気になるところあっても涙
嬉しくても涙・・・ですね(^^)
ほんとにあの雰囲気の中、大きな舞台で一人で
踊る緊張感はすごいでしょうね。
拍手したい気持ちを抑えつつ観ていました。
お疲れさまでした。

メダルがいただけるんですね~
初めて見ました~
Posted by くみくみ at 2011年05月10日 00:37
くみくみさん★
お菓子ありがとうございました!
本当にホッッとしました♪
あの緊張感・・・見てるこっちの方が心臓バックバクですよ~!
来年はモモンガちゃんも~♪♪
今週からまたコンクールの練習するそうです!

最近はお店が練習場になっているので・・・モモンガちゃんも一緒に自己練しましょうヨ(^O^)
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年05月11日 14:58
おめでとうございます!すごいですねー!
今日の琉球新報に、記事やお名前・お写真が掲載されていますね!
これからもがんばってお稽古続けていかれますよう、私も陰ながら応援させて頂きます。
Posted by うみかじ at 2011年05月17日 14:53
うみかじさん☆
お久しぶりデス♪そしてありがとうございます(^O^)
新報に載ってましたネ~!!ワタシは娘がどこにいるのか探せませんでした(^^:)

うみかじさんも!!お稽古がんばって下さいネ☆
うみかじさんの舞台・・・見てみたいな~!!
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年05月18日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。