てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 台風でしたが…
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年05月29日

台風でしたが…

台風でしたが…

皆さん被害や停電など

大丈夫でしたか???

ワタシはというと…

台風なのに

前々から予約していた北部の

リゾートホテル

に行ってきました

キャンセルしようか迷っていましたが…

こんな機会あまりないので…思いきって

今回9階のお部屋
嵐が過ぎ去った朝の海

台風でしたが…

お夕飯は
和牛のステーキ

前菜やデザートはバイキング

おぉ〜

と夢中になって

キコキコ切ってる最中

思い出して途中でパチリ

台風でしたが…


お部屋に戻り

お誕生日パーリーをしましたヨ

台風でしたが…


さすがホテルですネ

台風の事などわからないほどのホントに静かでした

1泊2食付きで5000円

【ちゅらとく】に感謝デス



Posted by KAORI♪ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。